番茶

秋冬番茶ハイブリッド・ティー310g入 [番茶]

販売価格
1,015円(税込み)
商品コード
113-000530-00

商品詳細

茶葉には何時間経っても水に溶けない成分が約半分程残っており、その成分とはニンジンやホウレンソウに比べ3,4倍もあるカロチン、食物繊維などです。
特にこのカロチンは活性酸素を除去する抗酸化物質であり、摂取したい成分であることが知られております。

「秋冬番茶ハイブリット・ティー」は自然栽培された安全な茶葉を微粉末に加工し緑茶のカロチン、ビタミンE、食物繊維などを摂取できるように秋冬番茶(四番茶)にブレンドしたお茶です。
緑茶のポリサッカライド+カロチンで機能アップした秋冬番茶ハイブリット・ティーをお試し下さい。

飲み方
■水1000mlに約16g程(大さじ山盛り3杯)入れて冷蔵庫で約一晩(最低4時間以上)寝かせ、よく振ってからこし出し、一日の間にお飲みくださいませ。
水出しポッドはこちら

<補足>
 急須に入れてお湯で出しても、粉末茶の成分と秋冬番茶の成分は摂取出来ますが、ポリッサカライドは水で出した時よりは少なくなります。しかし冬場冷たいお茶が飲みにくい方は、お湯出しで粉末茶の「カロチン」を摂取出来るため、お勧めいたします。
 特にお湯出しの場合はカテキン(渋い成分)と食物繊維などのカロチンが総合的に含まれております
茶葉をティーバックにしないで下さい、ティーバッグ形式にすると粉末茶が出にくくなります。
※この商品は個別包装できません。